category: スポンサー広告


カーニバルズの皆様へ
本日、カーニバルズを脱退させていただきました。

今回はしばらく一人でのんびりやろうという私の意向での脱退です。

ギルマスのアイシアさんを始め、カーニバルズの方々には大変お世話になりました。(なりっぱなしでした^^;)

また、みんなで一緒に狩りしたり、交易したりとても楽しくシルクをする事ができたのもカーニのおかげです♪〃

皆さん優しくしてください、本当にありがとうございました(うω`。)

たまに、ほんで遊びに行くのでその時は遊んでくださいねっ。

街とかPTで会ったら気軽に声掛けてくださいねー☆

今後ともよろしくお願いします(o´▽`o)


2008-08-27




category: SRO
comment:6 trackback:0

comment
カーニバルズ自体も同盟を脱退し、一から出直す形にしました。

カッパ氏やミルキーさんや私等の毒舌キャラは
ギルドに健在なので、刺激的なチャットを見たかったら
いつでも戻ってきてくださいね(笑)
2008/08/28 17:55 | | edit posted by アイシア
なんだかほとんどの人がぬけて寂しくなりましたが

カーニバルズ復興がんばりますw
必ず戻ってきてくれると信じてますからね( ´゚д゚` )

2008/08/30 02:17 | | edit posted by DORUGU
↑のおっさんのためにも俺は残りますよ^^^
また遊んでくだしゃー^^
2008/08/30 12:20 | | edit posted by らふぁ
心はいつもカーニバルズ。

ビバ!サンバ!カーニバル!

しばらく外の空気を楽しむことにします( ^ω^ )

そしてメインはあくまでもkihiなのです( ゚∀゚)
2008/08/30 13:33 | | edit posted by kihi@ひよ子
||・*) ほんよ、がんばれw 

ばななも、明日から復活しるw

アセロラジュース訓にも、よろしく♪
2008/08/31 11:33 | | edit posted by ぷちばなな
>>アイシアさん
やっぱりギルチャがないと寂しいものですね(;´▽`A``
毒舌チャット聞きたくなったら見にいきますーw

>>DORUGUさん
(´・ω・`)
必ず戻ります(´・ω・`)b

>>らふぁ君
おっさ・・・(;・`д・)
DORUGUさんをよろしく・・・・w
あ、仲良くね~w

>>ひよちゃん
ウンウン^^
今度はカーニで再開しましょうっ。

>>キャプツン
おぉーwお久し振りですっ。
復活ですか!待ってましたよーw
あ、アセ訓はしばらくINできないみたいです;。;
2008/09/01 15:15 | | edit posted by ほん
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/9-f1262366
trackback
 
