category: スポンサー広告


( 0w0)ノ<ドウモー
さぼってました、すいません(;^ω^)

帰省から戻り1週間ぶりくらいにINしたら、倉庫に土鬼兜が入ってて


2008-08-21


カワイクナーイ!!!( `_ゝ´)


最近も相変わらずB4PTで釣りをさせていただいてるのですが・・・

気づいた事が2つ。

1つは、99MOBの(天)の攻撃が範囲だったみたいで

ゴミ捨てしようと思って、コソーリMOBの大群の真ん中に入ったら氏にました(´・ω・`)ショボーン

も1つは、ゾンビやってくるのは女MOBかと思っていたんですが、実は天の方だったという(;^ω^)


天強いよー(つд⊂)


まぁSP貯まれーそなかじなんですが


2008-08-21


このMOBのマスクが作れると聞いて

ビーストマスク覚えようかしら・・・(艸゚∀゚)

と、またネタスキルに無駄遣いしそうなんです´ω`;

噂では、くるくるまわるだけみたいなのですが、非常におもしろそう・・・ヽ(´ー`)ノ


それとおまけ。

暇だったのでMMO駅を見ていた時に、あるBBSにあった画像・・・w



2008-08-21



これはひどい白霊
category: SRO
comment:2 trackback:0

comment
カードdeシルクは全部オニマキにしといた^^
2008/08/25 09:55 | | edit posted by 七彩
>>七ちゃん
わ、私の土鬼兜と交換しませんか?(;^ω^)
2008/08/27 18:58 | | edit posted by ほん
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/8-6c103990
trackback
 
