category: スポンサー広告


じじい 
2010-07-11



あががががががが


アイテムモールに入った瞬間おかしくなりました
字という字、全てが消えた( ゚д゚)

最近グラのバグ?が頻繁に起こるので、なんかを掃除しないといけないんでしょうね。なんかを。

で、シルクはドンファンのじじいで遊んでいます。
久しぶりに狩りすると楽しいね!

いつの間にかクエストが増えていて、クエ報酬がウマーイ(゚д゚*)のでクエを進めています。

でも、クエ報酬でLv上がってたらスキルポイントが足りなくなるとおも。
といいつつ、ここ数日でこなしたクエ。


◇骸骨衛兵・兵士クエ
◇骸骨狙撃手・狩人クエ
◇フェザークロークの包み集め
◇フェザーマスク500匹狩り
◇ブラックイーグル500匹狩り

進行中。
◇将軍クエ3種くらい
◇アンテロープクエ
◇チェイサー500匹


ちなみに、いつもライコン入れてスリル満点な狩りをしています。

骸骨狩人クエでクエアイテム@1のところでクリで死亡。
キーッっとなったので、逆帰還を使っちゃったりしました。

フェザーマスク500匹もクエ報酬がおいしいけど、マスクだけ沸いてる所がないからしんどかった(;゚ω゚)

鳥さんはまぁ普通。


それと、Donで骸骨皇帝のネーム上げれた!


2010-07-06



ワーイヽ(゚∀゚)ノ


ユニひっかけると本当に沸かないんですね。
皇帝以外のユニもそうなのかなー。

と言っても、み○るんみたいにひっかけるのが上手くないと
術師やら将軍やらがぽこぽこ沸いて、とてもじゃないけど危なすぎるよ。

次の目標はシャイタン・・・ということで。

いつになることやら~( ・ω・)y


今日はそなかじ。
category: SRO
comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/51-7595b97c
trackback
 
