category: スポンサー広告


■コレクター
久々に中華のほんでログインしたら


2010-07-06



亡霊扱い~?(-ω-)


sundayさんにはこの後会って、バハッチさんとは会えず。

バハッチさんは中華で復帰したとかなんとか・・・
きっとあの人のことだから、すでに110に違いない間違いない


話変わって、ケルベロス風船なるアイテムがあるらしく、さっそく購入&使用。


2010-07-06



かわええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇ


三方向、違う顔でとてもチャーミング(死語)


実際はこわい顔してるのに、こんなにかわいくなるなんて。

でも、■レナスさんには微妙な顔と言われました


2010-07-06



しかも、雪だるま(でしたっけ?)を2匹飼うとかw

これですよね。


2010-02-06



これだけは、どうしてもペットとして受け入れられない・・・


それから、■レナスさんとMicheでファッションショー(笑)


2010-07-06



■レナスさんは、毎回アバターを2セットづつ購入しているそうです。

で、新作のサーカスみたいなアバターを貸してくれたので試しに装着。


なんていうか・・・


緊張感がなさ過ぎて狩りする気がおきない!


と言い訳( ・ω・)y


あぁ■つけるの、ちょっとだけめんどくさいよ、■レナスさん。
ポイッ ■⌒⊂(・ω・´ )レナス Σ(・・ )
category: SRO
comment:6 trackback:0

comment
バハッチ様は もうお亡くなりになりました^^^^

2010/07/08 12:40 | | edit posted by みさるん
>>みさるんるん
えーっ、復帰はウソだったのー?(゚д゚)
2010/07/11 13:41 | | edit posted by Miche
2LVあげたら もうしんどくなったので^^::::::

また隠居してまつ^p^
2010/07/11 16:55 | | edit posted by みさるん
sundayは天に還りました。
2010/08/19 22:20 | | edit posted by sunday
早くカムバックーーしてちょ
交易などいきましょうね
2010/08/29 21:56 | | edit posted by ますたー!
>>misarinさん
Lv1上げるのも、過酷ですよね。このゲーム。
今更ですが・・・w

>>sundayさん
(;-ω-)/Ωチーン
とか言って、別キャラ作ってやってたりするんじゃないんですか~?

>>ますたー!さん
もしカムバックーーしたとしても、交易のやり方覚えてないよ!
2010/09/16 00:42 | | edit posted by Miche
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/50-e5d8f960
trackback
 
