category: スポンサー広告


祝(*・∀・)o尸
土曜日は要塞戦でしたー

同盟様がいっぱい集まってくれて、けっこうな数のPTができました

私はギルド混合のEUPTでクレしました

それしかできないんだ(・σ・)ゴメンヌ

多いとカクカクになって大変だ(;´д`)ハァハァ


2010-02-06


どこにいるでしょーか(σ・∀・)σ

同盟の皆様のおかげで和田要塞をゲッツできました~(^o^)

というかインダス貿易がとったのはびっくり@@;

記念撮影しましたよ!


2010-02-06


どこにいるでしょーか(σ・∀・)σ


それから、みんなでユニークをやったのですが、107・108の亀が出たのですっごく硬くて(;・`д・´)


2010-02-06


でも亀大好きだから問題ないよ!


か~わばんが~!!


そいでもって、制作管理者を任されたので担当してくれるオニーサンを指名

ご指名のオニーサン


2010-02-06


ニヤニヤ(・∀・)


2010-02-06


ニヤニヤ(・∀・)


結局、制作は隣のオッサンだったけどね(・д・)


まず亀を作ろうと思ったのですが


高い(゚д゚)


ユニークだからこんなもんかな?と思いましたが
スペチケとかスキチケとか買っちゃって、お財布ヤヴァかったもので


でも










2010-02-06




大丈夫だよ~。゚(゚^∀^゚)゚。


要塞戦の後は同盟交易~

ちょっと疲れたけど、楽しかった(´∀`)
要塞にしても交易にしても、みんなで何かやるのは楽しいね!

最近友リスもなかなか光らないので、見かけたら遊んでやってね!

たぶん必死に狩りしてるかもしれないけど!


今日はそなかじ。


追記:SSの同盟様の名前は消しませんでしたので、問題のある方はおっしゃってください(m..)m
category: SRO
comment:2 trackback:0

comment
おかえりぃー♪

最近見かけないから心配してたぁ><。
要塞奪取おめでとぉー♪
同盟の一人として参加すべきなのですが・・・
寝てた∑(´□`;)

防衛参加できるといいなぁ・・・。

ミケちゃんが同盟チャットにいると安心するよ(´▽`)ノ
2010/02/09 10:25 | | edit posted by 希沙羅
>>希沙羅ちゃん

次は防衛だねー!
オニューの10級スタッフ、ブンブンしちゃって!

ギルドは違うけど、これからもよろしくね~^^♪
2010/02/11 23:43 | | edit posted by Miche
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/46-36bc3c62
trackback
 
