スポンサーサイト
category: スポンサー広告


すみませn
こんにちは( ・ω・)

久々の更新になって申し訳ないです"○j乙

今日、アップデートしてから2回目のログインをしました
新しいシステムに慣れるまで大変(´-ω-`)

11級武器はカッコイイのばっかりですね~
早く持ちたいです。ロッドとかダギャーとか


とりあえず


2010-02-05


11級槍がすごい


それと、新しい商人衣装がやばい
新しいEUハンターはあんなにカッコイイのに(つд⊂)
中華商人の水牛とのマッチ具合がすごくて

商人というより農耕民族( ・ω・)

あと、骸骨に変身するアバターが(・∀・)イイネ!!


ホシイ〃c(`Д´と⌒c)つホシイ


インダス貿易の方はと言うと。

ギルメンも同盟もかなり増えていてびっくり
新規さんも2名程いらっしゃるみたいで!
多いと何かしら問題はつきものですが、仲良くやっていけると良いなぁと思います(´д`*)


インダス貿易の皆様とトップランカーと専ら噂のmisarin様に、いろいろと助言をいただきました(´人`)

クエをこなしていけばLvも上がると聞いたので、Micheでがっつりやるか

スタッフ持ってないDonjuanでまったりやるか

中華のほんでクエストこつこつやるか

チャット専用になるか

ロブロイ君にちょっかいを出して遊ぶか


悩む(´-ω-`)


ほん題!

今日はギルドのみんなで交易しました!


2010-02-05


2PTもできちゃって、すごいぞ(n‘∀‘)η

クレさんヲリさんがけっこういたので、チェイでもしようかなってオファー入れたら
同じタイミングで、101商人さんのNPCが沸いて/(^o^)\
売り場出る前にNPCで氏んだのは初めてかも(;´Д`)

NPCですら11級武器を持っているというに、私はまだ10級装備だし(´-ω-`)


10級でなにが悪い!ヽ(`Д´)


何事もなく成功したので、その後は墓に連れて行ってもらいました

墓に行きたいとか、墓に連れてってもらったっていう表現もまたすごいね

行くまでのMOBが痛かったです
というか虫とかちょっとグロ

相変わらず使いまわしの、色違いが多いこと多いことw


で、墓。

せっかくだから俺はこの初級の扉を選ぶぜぇ!

(わかる人にはわかる・・・かも)

というか初級しか行けないんだけどね

さすが墓。使いまわしのMOBは少なくオニューが多かったです


2010-02-05


ユニークもハムナプトラに出てきそうなカコイイのばっかり(゚∀゚)

ちょうど沸いちゃってユニわからないですね、すみません

では秘蔵のフォルダより


2010-02-05


ムキムキー〃c(`∀´と⌒c)つサイコーゥ


あぁぁぁ久し振りにB5とか白霊とかロックとか逝きたい


今日はそなかじ。
category: SRO
comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/44-4a73646d
trackback
 
