category: スポンサー広告


貿。
晩婚


2009-10-17



じじぃ素敵っ!(*´∀`)


って誰も言ってくれな~いq(゚ε゚ )
 
 
最近の話。Lv110解放が12月にあるという噂のせいか、戻って来た人が多いですね~^^

インダスもこんなに人がいたんだー。と思いました。


ちなみにこんな方も・・・


2009-10-17


大刀(;゚д゚)


インダス貿易もあさてすさん&わたなべさんに続き、古くからいらっしゃったジェイ・マコさんも復帰されましたっ。

あとは、同盟のよんよんさんのサブ、ロブ君の秘密のサブキャラフーちゃんもインダス貿易に入り、以前の活気が戻った感じがします(*´∀`*)

で。インダス貿易でお世話になり始めたDonJuanも、フーちゃんとmisaサブさんとアンチ狩りしたり、インダス貿易でアタッカー連れていってもらったりしました(´∀`)


2009-10-17


2009-10-17


みんなの協力もあり、順調に育っております(`・ω・´)


そうそう、そのインダス貿易が初めて要塞を取ることができましたーっ。


2009-10-17


ワーイヽ(゚∀゚*)ノ


同盟の中でも存在が薄いインダス貿易ですが、これで少しは・・・(。-ω-)


いろいろ頑張るぞー( ゚д゚)
category: SRO
comment:3 trackback:0

comment
晩婚にゎちと噴出しましたっw
お似合いです゚+。(*ノェノ)。+゚

B3にて狩りしてると
「インダス貿易が飛賊占拠!」ってアナウンス

くるみと二人でテンション上がりまくりでしたe-415
その後取られないかドキドキでした^^
でも本当にすごーい♪

次のマップ レベル開放楽しみですね♪
2009/10/22 13:51 | | edit posted by 希沙羅
婚礼衣装が欲しいYO!

相手はいないけどねーv-12
2009/10/24 00:21 | | edit posted by ひよ子
>>希沙羅ちゃん
実は~・・・、けっこう一生懸命叩いたんです、インダスw
KYギルドですが、初めてだったので嬉しいです(n‘∀‘)η

>>ひよちゃん
こんなじじぃで良かったら・・・(*ノωノ)
2009/10/29 20:06 | | edit posted by Miche
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/43-3c2328b0
trackback
 
