category: スポンサー広告


同窓会
今回の要塞戦後も点検入りましたねー。

要塞の中にいた人から1人、また1人と・・・:(;゙゚'ω゚'):

で、残ったのは和田に早々帰還していたMiche、セピアさんとtenaさん。

和田にいた人もどんどん人が少なくなっていき、こわかったです:(;゙゚'ω゚'):
 
 
2009-10-03
2009-10-03


今知った訳ではないけど


セピアさんはちょっとこわい人かも( ´ノд`)
 
 
 │ω゚)  (Mi゚д℃(te・д・)コソコソ

 │セ^ω^) ∑(゚д℃(・д・;)


結局点検が入り全員落ちましたが、復旧後セピアさんは戻ってこず・・・w


で、復旧後。あさてすさん・わたなべさんが復帰したのも兼ねてギルドでパンドラやりましたーっ


2009-10-03


2009-10-03


こんなにギルメンが集まったのは久しぶり;w;

この調子で以前の活気を取り戻せたらなぁと思っています。


今日はそなかじ。
category: SRO
comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/41-06b67750
trackback
 
