category: スポンサー広告


赤い鳥
れっどばーど


2009-09-28


のうしろ。


2009-09-28
 
 
ギルメンの龍平君がロック装備を拾ったそうで!

見てみたいな~とおねだりしたら、貸してくれましたw

印章なのに98装備だったのと、角の部分が+7みたいな光り方をしていたのにびっくり~。

肝心のスペックはSS撮り忘れましたw

すさまじいスペックだったのですが。

ただ外見が、、、よく朝方やっている戦隊者のヒーローみたいな


シュワッチシュワッチ


龍平君がオークに出しているので買ってあげてください!


ギルド資金にしますので!!^p^


そうそう!インダス貿易で行方不明と噂になっていた、あさてす老師がログインしてきたのですっ(経緯は省略。)

最近インダス貿易が寂しくなっていたのですが(自分もサブばっかりですが;;)・・・

あさてす老師とわたさんが復帰してくれたら、以前みたいに活気を取り戻せたらいいなぁと思っています(*´∀`*)


復帰と言ったらもう一方。

misarin様が復帰されたようで(`・ω・´)


2009-09-28


なんかすごい格好してましたw(↑misaさんをデュプリ。)


それからmisarinサブと将軍狩りなんかもしました(`・∀・´)♪


2009-09-28


SS撮ったけど意味ないかも(・∀・;)

装備が全て真っ赤になってもクレするmisarinさん素敵


で。

今、1回でも交易すると旅人の経験値増加うんぬんがもらえると聞いたので( ゚∀℃( `Д´)

じじぃとAveちゃんで行ってみました^o^


2009-09-28


なんか気持ち牛が早くなっている気もしたし、音盾してると乗り物もMOBに攻撃されない事に気が付きました(`・ω・´)


ただ





チキチキポポってなんだろう・・・(´・ω・)キニナル
category: SRO
comment:2 trackback:0

comment
装備全部壊れてまでクレしたのはじめてだよw
 貧乏だからトンカチ買えないの(´・ω・`)
それに4つ壊れたとチャット打ったのに 止める気配がまったくなかったPTの方々^^^^^^
2009/09/29 19:32 | | edit posted by misa
>>misaさん
そのPTのうちの一人です^^^^^^
4つ壊れたのに止めないのかなぁ・・・?と思いつつ、misaさんのHPゲージが上がったり下がったりするのを見てました(;^o^)
2009/10/01 13:25 | | edit posted by Miche
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/38-2657c9cf
trackback
 
