category: スポンサー広告


集合しすぎている写真。



2009-08-08


ばっふぁろー(゚o゚)


アーンド


2009-08-08


石像うわぁぁぁぁぁぁ(゚o゚)


朱悠クン相変わらず、すごい事してるのね(´ε`;)

うちのじじぃはと言うと、若い子を見つけてはちょっかいを出して・・・


2009-08-08


同盟のポトス君はとても親切な人なのです。

じじぃは影ながら成長を見守るのです(私の方がLv低いのにw)


最近のMyブームは鍵開け!!


2009-08-08


MicheはB4中央に放置していたりするので、ほんで行ってマス!

まだ86なので勇気しか行けませんが( ´ノд`)

てか挑戦に挑戦したら死にましたw

99MOBとか超カターイんです(; ・`д・´)


で。今日はいつもの要塞戦です。

今回は同盟のジャガーさんが飛賊要塞主なので守城で参加。

最近アラジンさんがかなり増え、イケル(∩`∀´)と思っていたのですが、インダス貿易が少な~い(ノ;´Д`)ノ彡┻━┻

時間が経つにつれ、セピ嬢・バッファロブロイ等々主力メンバー様がログインしてきて( `_ゝ´)フォォォォォォ


さぁ頑張ります


2009-08-08


YO!!


やっぱり~幕舎壊し(*´д`)ハァハァ

幕舎を見ると手が出てしまうのです(*´Д`)ハァハァ

幕舎を舐めるように見るアテクシ達・・・・


2009-08-08


:(;゙^ω^'):ガマンガマン


2009-08-08


■━⊂(;゙^o^') 彡ウァァァァァ


そなかじで。でなんとか?守城する事ができました(;´∀`)

初の守城?という事で同盟の皆サマで記念撮影Σp[【◎】]ω・´)


2009-08-08


ヲメデトー(´`∩)


次回はテスト鯖の事でも書く予定です。行ったらの話しですが。


行ったらね。


インダス貿易で逝きたいなぁ(・ε・)


DLめんどくさいけど( ´ノд`)
category: SRO
comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/35-eb4b4ae7
trackback
 
