category: スポンサー広告


うし



2009-08-02


ばっふぁろー(゚o゚)


重鎧頭女も同じなのかな?w

探すぞ~(´∀`∩)と思っていたら


ロブロイ:でもミケさんは装備できませんねw


(え?)0o(゚д゚)

(EUって重と軽のごちゃまぜ装備できないの?)0o(゚д゚)


Miche:そうだったねー残念w(知らなかったなんて言えねーw)


よく考えたら、EUはマスタリーの関係で無理なんですねw


残念('A`)


DonJuanに入れていたGTが切れたので、最近はMicheでうろうろしていますw


2009-08-02


埋もれてほとんど見えないけど・・・みんと♪ちゃん・希沙羅ちゃんと将軍狩りしたり(´∀`)


ギルメンをからかったり(´∀`)


そろそろ狩りもしないとなぁ…('A`)


そうそう、昨日はインダス貿易と聖道十架同盟さんとの多星イベントでした。

土曜日の23:00特価なんて、なかなか思い切ったなぁ(゚o゚)

失敗しちゃいましたが、楽しかったですね~っ


おまけ。


くまちゃん


2009-08-02


の内側


2009^08-02


(;,;゚;ω;゚;,;)
category: SRO
comment:4 trackback:0

comment
先日ゎお手伝いありがとうぉ^^
すごく助かりました☆

ドンさんのチケがきれてたのね^^
また猫にもきて(*´・д・)(・д・`*)ネー
帰りを待ってる♪
2009/08/03 02:07 | | edit posted by 希沙羅
アトラン垢ハックにあって メイン垢でインできなくなった。。。
シルクでもしようかと思ったけど やっぱりシルクに戻ることはできないです^^;;;;;;;;
 んじゃ たまに みけちゃんいじりにいくんで その時はよろしこ^^
2009/08/04 01:37 | | edit posted by misarin
>>misa(ry
FEZしようぜ!
2009/08/05 10:11 | | edit posted by ちこつ
>>希沙羅ちゃん
今度はアンチアンテだね~!
ちょくちょくDonで狩りにいきます(´∀`∩)

>>misaさん
えーまじですかー。・゚・(ノД`)・゚・。
復活してもいいんですよ?(´・ω・)
たまには遊びに来てくださいね(つд⊂)

>>ち
FEZググった。
なんか要塞戦みたいだぬ。
でもおもしろそう(・∀・)
2009/08/05 16:41 | | edit posted by Miche
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/33-92e8bdc8
trackback
 
