category: スポンサー広告


さよなら日曜日さん
こんにちわ( ゚∀゚)ノ


2009-07-25


相変わらずじじぃはぁはぁしております
うちのじじぃはメテオっていうのをやっと覚えました。(あと氷3連ぶっ放すやつ)


2009-07-25


これ気持ちいいぬノ(´д`*)


Micheでログインしたら、ひよこちゃんが点滅していて(正確にはMicheがログインしてなかったw)ちょっとだけチャット(n*‘∀‘)η

話によると、あのレンタル大将軍ことsunday様がご引退なされたとか・・・( ´゚д゚`)

戻ってくることに期待しながら、とりあえずお疲れ様でした"○j乙


今日はいつもの要塞戦だったので遅刻しながらもいってきました。


2009-07-25


中略c(・ω・*と⌒)つ〃


ひよこちゃんのギルドのご協力もあり、同盟さんが取ることができましたーっ


2009-07-25


花火もらえるのかな?楽しみだ~(・∀・)


要塞戦出て毎回思うんだけど

PvPより、幕舎壊しが楽しいヨネ(ノ゚д゚(・д・)コソッリ


おまけ。


2009-07-25


とのことなので


2009-07-25


milkyさん宣伝料ください(^ω^)
category: SRO
comment:4 trackback:0

comment
マンデーと同じネトゲしてるぜwwww
2009/07/27 03:08 | | edit posted by ちこつ
>>ちこ
さんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( `_ゝ´)
2009/07/31 12:59 | | edit posted by Miche
( `_ゝ´)フォォォォォォォー
2009/08/08 04:09 | | edit posted by さんでぇ
>>さんでぇさん
要塞の時くらい( `_ゝ´)コォォォォォォォイ
2009/08/08 23:49 | | edit posted by Miche
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/32-b11c28b7
trackback
 
