category: スポンサー広告


交易イベント&衛兵狩り
2009-07-18


この


2009-07-18


突撃ー!!みたいなキャラ、大好きw


( `_ゝ´)o→フォォォォォォォォォ


今日は聖道十架さんとの交易イベントでした~。

インダス貿易+同盟ギルドでお手伝いという事でMicheで護衛に行ってきました(`・ω・´)


2009-07-18


何気にかなりの規模になりましたr(‘Д‘n)


集合場所で元ギルメンのたつきんぐ君とじなきんぐちゃん発見( 0w0)


2009-07-18


相変わらず仲良しで良かった(´∀`)

あと、以前中華のほんが在席していたHyperRushの安弓姫さんも。


2009-07-18


現在HyperRushには誰もいない為、聖道十架さんに移ったみたいです。


何か物足りないと思ったらセピア嬢の姿が(「´・ω・)ナイデハナイカ


( `_ゝ´)ゴラァァァァァァァ


そな感じで出発。


2009-07-18


さすがにNPC沸くと重くなりました('A`)

交易してる途中、お友達の神刀さんが久しぶりにログイン。


2009-07-18


いつの間にか交易のお手伝いに来ていましたー

ありがとう(b'д')b


それから前回のBlogコメを見てくれたのか、misarinさんがきてくれました~(´∀`)↓


2009-07-18
※残念ながらSS撮れなかったのです('A`)


ほんとにくだらない伝言だったのにありがとうございます(つд∩)

しばらくmisaさんとのチャットに夢中だったので、ハンターさんに追跡してたのは内緒(^σ^)

ブレスとか石風切れてたのも内緒(^σ^)


で、無事和田に到着。

皆様お疲れ様でしたー^^

終わった後はたつきんぐ君・EUじなきんぐちゃん・ロブロイ君・龍平君で衛兵狩り
しました。


2009-07-18


ロブ君ってばいつの間にか印章なんか持っちゃって(σ´・∀・`)σコノコノ

龍平君とたっつんには火力になってもらって


釣りまくり( `_ゝ´)フォォォォォォォォォ


オファーしてると、衛兵でもフルボッコにされるとけっこう減るもんですね。

さすがに衛兵で死んだら、まただっせぇ言われるので必死でしたがw

ちなみに私のwiz君は力士PTにてペインで死にました(>'A`)>

信じられないよ~(>'A`)>ウワァァァァァァァ!!


その私のサブも少しづつ成長してきています。

朱悠君のまねして婚礼衣装着せてはぁはぁしてるんですが


2009-07-18


じじぃいいじゃないかじじぃ( `_ゝ´)


最近は力士PTに参加していています。


2009-07-18


じじぃカコ(・∀・)イイ!!


今日はそなかじ。


あぁ~楽しかった(^o^)
category: SRO
comment:2 trackback:0

comment
よい経験ができました♪
お手伝いありがとうございました^^
あんな大きなキャラバンゎ初めてでしたので
緊張したけど 本当に面白かった☆

また連れて行ってください*゚。(n´v`n)゚。+゚ ニィ-
2009/07/21 01:37 | | edit posted by 希沙羅
>>希沙羅ちゃん
楽しかったね~^^
また聖道十架同盟さん+インダス貿易で行きたいですね(n‘∀‘)η
2009/07/26 17:53 | | edit posted by Miche
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/31-1b5ab5a2
trackback
 
