category: スポンサー広告


アクセサリーの材料クエ。
   ∩
( ゚ω゚)


( ゚ω゚)彡 ドーン
 ⊂


2008-08-05


^o^<わぁ


今日はソニカさんのBlogを参考にしながら、アクセサリーの材料クエをしました。

アクセサリーの材料1の毒霧 蛇鱗の毒50個収集が大変でしたが、それだけ終われば2・3ともにすんなり終わりました。

          Ω
ツルハシ発掘!!( ゚∀゚)o↑


2008-08-05  2008-08-05


ツルハシ30個で飛霊(クエアイテム)を得ないといけないのですが、13個でできたのでラッキーでした^^

そして本番の恨みクエができるようになったんですが

ギルメンで誰もやれる人がいない・・・(;^ω^)

仕方ないので一般募集でやってきます。

(゚∀゚*)ウマーできるかなー^ω^

(※ギルチャのSSは長く掲載しておくものではないと思いましたので消しておきました。)


今日はそなかじ。
category: SRO
comment:8 trackback:0

comment
恨みクエ、私とサンデーさんできますよb
まぁ、中華ですけどね・・・
参考までにもう1人EUの人を入れて3人で倒せました。

2008/08/06 07:25 | | edit posted by アイシア
恨みクエできるんですか!!!@@
すごい!!!
アクセサリーの材料が落ちなくて断念してる・・・

ギルチャひどいね(´・ω・`)
気にせず頑張ろうねっb
2008/08/06 07:50 | | edit posted by kihi
(;゚д゚)ァ....
ギルチャは私のことですかねw
2008/08/06 07:56 | | edit posted by kihi
>>アイシアさん
おぉ!そうでしたか^^
週末あたりにでもできればなぁと思っています^^
もし手伝ってもらえるならよろしくお願いしますー(*'ω'*)ノ

>>kihiさん
材料集めは大変だったよぉ><;
MOBも少ないし・・・;;
ギルチャはkihiさんじゃないよ^^
2008/08/07 05:50 | | edit posted by ほん
どもです~
うちのルシっぺがリンクさせていただいたそうでご挨拶に参りました!
ほんさん最近見ないと思ってたらミケさんだったのね~

今後ともよろしくです

あと、スノーレッツだけはガチ
2008/08/07 23:45 | | edit posted by looser
うちのマスターがおじゃましてすみません><

すぐつれてかえりますんでww
2008/08/08 01:12 | | edit posted by ルシフェル♪
ギルチャのSSを見逃したー!
2008/08/08 01:54 | | edit posted by 七彩
>>looser
ヲヲ!looser様いらっしゃいませΣ(゚Д゚*)
中華の将軍時代ではお世話になりましたーっ。
覚えていてもらって光栄ですw
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね^^

スノーレッツは・・・(;・`д・´)

>>ルシさん
いえいえ~wいつでも遊びに来てください^^

>>七ちゃん
大した事じゃないので見逃しても大丈夫ですよー(;^ω^)
2008/08/08 08:40 | | edit posted by ほん
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/3-af9a925e
trackback
 
