category: スポンサー広告


wizバド
こんにちわ(。'ω')y

最近はちまちまログインしています。

インダス貿易にずいぶん人が入ってきたみたいで、びっくりしましたw

Lv100さんとかもいっぱいいてォォォッォォォΣ(´д`ノ)ノォォォォォォォ

同盟もギルメンが増えているみたいで、だんだん大きくなってますね(´∀` )

Micheはすっかり空気でつ( ´`ω´) ンフ

そういえば、ちょっと前に始皇陵をお散歩中に


2009-07-15


( ・ω・)ん?


2009-07-15


ピアス♪さん


2009-07-15


だ~( ゚∀゚)チシブキ


ササで挨拶したら


スペチケください^^ って


( ・∀・)・・・・・


( ノ゚Д゚)ガンバレ


話は変わりまして。

最近はサブで遊んでます。

いつぞやのヲロバドはバイバ-イヽ(´∀`)ノ゙して

wizバドを作ってみました(・ω・)


2009-07-15


キャラはもちろん私の大好きなじじぃ(*´^ω^)ンフ


しかし、なかなか難しいです。wizバド。

今まで中華のほん、EUのMicheともに力型なので知型の柔らかさに慣れるのが大変そうです・・・w

ソロ狩りはいつもライコン状態なので、クリもらったら終わりという。

ソロ狩りなんてしたら下手したらマイナスだYO(σ・ω・o)σ

ちなみにギルドは、お友達のあんず♪ちゃんが新しくギルドを作ったため、そちらにGP稼ぎにいっています^^

全然貢献していませんが、なんとかギルドLv5になりましたー


2009-07-15


(n‘∀‘)ηオメデトウ!!


ギルメンのくるみちゃん♪希沙羅ちゃんがとても優しい子で、じじぃの手伝いなんかもしてくれるのです;∀;


2009-07-15


同盟にはギルメンさんが多くいつも盛り上がっている聖道十架さんなどがいらっしゃいます。

今後、同盟さん達と交易やイベント等いっぱいできたらいいなぁと思っています^^。


そなかじで。サブのDonJuan(ドンファン)もよろしくお願いします。

ちなみに友リスはまだ0人\;o;/エーン


じじぃハァハァノ(´д`*)
category: SRO
comment:5 trackback:0

comment
マイケもジジイにしる。
2009/07/16 16:27 | | edit posted by ちこつ
じじぃフェチ!
朱悠じじぃはまだまだ90歳であります。
お守りするには、程遠い…
2009/07/17 17:11 | | edit posted by 五朗
どんさん♪

希沙羅ですぅー^^
SSたくさん載せてくれてありがとう☆
希沙羅のブログにも遊びにきてください♪
まってます゚+。(*ノェノ)。+゚
2009/07/17 22:53 | | edit posted by 希沙羅
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
2009/07/17 23:55 | | edit posted by misarin
>>ちこつさん
まりさちゃんもじじぃにしる。

>>五朗さん
朱悠じぃ様の婚礼衣装見て、いいなぁと思いじじぃにしましたーw
カコイイ重鎧で守ってくださいー(´∀`∩)

>>希沙羅ちゃん
訪問&コメントありがとー^^
きさらちゃんのBlogカワイイーよー(´∀`*)

>>misaさん
足跡だけなんて(・ε・)
ちょっと伝言があるので、お暇な時にログインお待ちしております(0゚・∀・)
大した事ではないですw
2009/07/18 01:29 | | edit posted by Miche
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/29-ebb7e32d
trackback
 
