category: スポンサー広告


∈・^ミ
新アバター


2009-04-05


馬∈・^ミ


@ロブロイ(ギルド):こんばんわー


おっロブ君∈・^ミ


どこ('ω' ≡ 'ω')どこ


2009-04-05


どこ('ω' ≡ 'ω')どこ


2009-04-07


ロブ君はこれ↑で判断するから天使になるとわからないw


土曜日は要塞→ギルド同盟交易しました


2009-04-05


こうやって見るとけっこう多いんだなぁ~と…

前にも同じような事書いた記憶がある気がが(;'ω')y


そうそう、ギルメンが増えましたー^^


2009-04-05


たつきんぐさん、じなきんぐさんのお友達のみみきんぐさん、りゅうきんぐさんでつ

リアル新規さんみたいなので、優しくね(σ^・∀・)σ

私にも優しくしてくれてもいいからね(σ^ω^)σ


それから仮装大会^ω^


2009-04-05


新人さんを驚かしにいきましたw

コンスのドゥなんとかっていう熊がけっこう人気があって。

作り貯めしておいて良かった~w

で、せっかくなので記念撮影。


2009-04-07


と、遊んでたらなんとレアキャラおにぃ(弐壱九サン)がログインw


2009-04-05


相変わらずなキャラでしたw

レアキャラと言うと


2009-04-05


( ゚д゚) ………


2009-04-05


この方も久しぶりにログインした知り合いで、先日はずっとチャットしてました(´∀`)


さて次は誰で何して遊ぼうかなぁ~(。'ω')y


今日はそなかじ。
category: SRO
comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/26-1dcf6323
trackback
 
