category: スポンサー広告


テス鯖
テスト鯖いってきました(゚∀゚)

毎回テスト鯖には行くだけ行って、重い落ちる!のMicheだったのですが、今回はいろいろ試してきました。

とりあえず

ダウンロード


2009-04-03


アイビーハァハァ(*´д`*)


2009-04-03


アプデページの端っこにいたこの綺麗なオネーサンって、もしかしてあのMOB?w


2009-04-03


で、とりあえず


2009-04-03


茄子ルン!!


2009-04-03


( `_ゝ´)フォォォォォォォォォ


次元渡ったら切れた(;'ω')y


逆帰還の仕様が変わり、指定できるようになったみたいですねー


2009-04-03 2009-04-03 2009-04-03


これは便利だ~^ω^

他に変わった事は・・・まぁ皆さんテスト鯖いったからわかるよね^-^

めんどくさいから中略させていただきます。


私が一番楽しみなのは


2009-04-03 2009-04-03 2009-04-03


これ(*^ω^*)


ロックとか超カワイイw


それから中華作ってみました


2009-04-03


剣スキルの6回攻撃するスキル、カッコイイナー(゚∀゚*)といつも思っていたので、覚えてみましたっ


2009-04-03


(つд⊂)エーン


ステ振り忘れ&POT忘れたよー(つд⊂)


この後何匹かアタッカー狩って満足しました


さてホームのインダスへ帰りましょうかね(。'ω')y


テ鯖はそなかじ。
category: SRO
comment:2 trackback:0

comment
ロックが・・・か・・・わいい・・・?
2009/04/07 14:02 | | edit posted by ちこつ
>>ちこ
かわいいでしょ^ー^
2009/04/10 19:41 | | edit posted by Miche
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/25-b704321b
trackback
 
