category: スポンサー広告


4月ですね(。'∀')y

最近、職を着て無差別PKする人がいるみたいで

先日、NPC後運んでる時にすれ違って

もちろんざくっとやったわけで(一緒だったハンターさんが)

それからまたすれ違ったみたいで


2009-03-31


無差別PKしておいてそれはないでそw


春だなぁ(。'ω')y


そうそう今日、ギルメンのへれんちゃんの護衛をしたのですが

ここだけの話( ´ノo`)


2009-03-31


このスキル、今日初めて使いました

覚えていたものの、ポーションばっかり使ってたという事で・・・

ばれたら、使えない子認定されちゃうから

内緒ね( ´ノo`)


春だなぁ(。'ω')y


とりあえず、和田到着~★


2009-03-31


?!


2009-03-31


これは・・・(;・`д・´)


いつも職着る時に10級グラ有→無に変えるんですが(ちょっとださいから)

コスプレ用に入れておいてこれ


2009-03-31


間違えて装備しちゃったのかなぁ・・・

でも職戦中は10級装備してたはずなのに・・・

つ、使えない子にんt

内緒ね( ´ノo`)


春だなぁ(。'ω')y


お花見した~い(*゚∀゚)


そなかじ。
category: SRO
comment:4 trackback:0

comment
おまwwww2つ目はないわwwwwww
2009/04/02 10:54 | | edit posted by ちこつ
>>ちこ
気にするなぁ(。'ω')y
2009/04/03 21:40 | | edit posted by Miche
また大規模キャラバンと要塞戦いくど~~~~~!
日曜の深夜が好きです・・・・・^^ノシ
2009/04/06 04:01 | | edit posted by yupji100
>>要塞マスターyupjiさん
キャラバン楽しかったですねー^^♪
来週の日曜日も同じ事を言うのですねw
2009/04/06 16:12 | | edit posted by Miche
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/24-e004f9d3
trackback
 
