category: スポンサー広告


ィ冫勺〃ス貿易
突然ですが

もうしばらく狩りはしませんヽ(´∀`)ノ♪

交易したり、お手伝いしたり、遊びまわる事にしました^ω^

ちょうどGTも切れ、ペットの期限も切れて…

(もちろん大事なアイテムを入れたままというお約束。)

モチベも何もありませぬw

まぁ


2009-03-29


ギルメンもなんだかんだ遊んでばっかり(n‘∀‘)η☆

こうやって見ると印章はやっぱり目立ちますね~

印章の人を見つけてはデュプリケ─(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)─ト!!


2009-03-29


マントなんかもしましたw

EU対中華

いくらEUでも数の暴力には勝てませぬw


で、とりあえず今日はサブのヲロバドでPT狩りしました~

超久しぶりで下手になってましたw

たまーにバラードを入れるんですがあれってヘイト高いのかな


バラード→MOBに叩かれる→アダ切れる→気づかない

あるある(;^ω^)

ないない(ヾノ・∀・`)


B4でクレしてて、釣りさん2人同時にカース掛けられると気持ちーよね

ないない(ヾノ・∀・`)


2009-03-29


コンスのこのMOB

正確な名前言えないよね

ないない(ヾノ・∀・`)


誰かさんの日槍、いつの間にか+5になってたよね

ないな・・・あるある(ヾノ^∀^`)

(昨日はヘルプありでした!)


そうそう、ギルメンの皆様が私のこの冴えないBlogを見てくれているので(感謝で
す!)

ギルドと言えば、インダス貿易も同盟も人数が増え、けっこうな規模になってきました^^


2009-03-29


いつかは要塞取りたいですねぇ(´∀`)


をまけ。


2009-03-29


misarinさんが復活暇だからログインしたそうです。


いつの間にか盗賊に・・・


今日はそなかじ。
category: SRO
comment:4 trackback:0

comment
おまけ様の
 トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン 
(((((・_・;)
2009/03/31 00:31 | | edit posted by misarin
>>misaさん
またメンテナンス中にお・い・で(*^。^*)
2009/04/01 01:53 | | edit posted by Miche
+6なんだからね!!111111
2009/04/07 14:47 | | edit posted by 誰かさん
>>誰かさん
………( ^ω^)
2009/04/10 19:40 | | edit posted by Miche
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/23-46220ceb
trackback
 
