category: スポンサー広告


女王様
2009-03-25


( `_ゝ´)フォォォォォォォ


一度あげてみたかったので、これで満足です(´∀`)

後はこそこそしながらやりますw


ギルメンの山村先生がくまを育児放棄…じゃない、ギルドで育てようと
言ってくれたので、早速ギルド倉庫から引っ張り出し鑑賞&記念撮影。


2009-03-25


ぬこが目を瞑ってしまったのでもう1回


2009-03-25


くまちゃんがよそ見したのでもう1回


2009-03-25


かわいいのぅかわいいのぅノ(´∀`*)


ちなみにこの後、ぬこが寿命でちにました。もちろんインベにアイテム入れたままですえぇ

そして、くまちゃんはこの後白霊に連れてかれるのです。


それからB4中央に移動したら、セピアさんがなぜか火薬土鬼に変身していて・・・

マスクを渡されたので

(セ^∀^)<変身しなさいっ

て事なのでしょうか。


2009-03-25


火薬土鬼って攻撃する時、火薬投げるのかなぁ?と言ったら

(セ^∀^)<天叩いてきて


:(;゙゚'ω゚'):


もちろん叩いてきましたよ、えぇ(;・`д・´)


2009-03-25


けっこう痛い・・・(´・ω・`)

でもセピアさんのためなら・・・これで楽しいというのなら・・・(´・ω・`)


2009-03-25


姫は満足したようです(´・д・`)=3ホッ

もっとマスクを作って遊ぼう!という感じになり、石窟のもぐらのマスクを作りにいってきました。


こういう遊びに関しては行動に移すのが早いのです、アテクシ。

4つ作って参りました。




猛怪なだけにもうかい?




なんちゃて




・・・・・・・



おまけ


2009-03-25

2009-03-25


Micheズラ疑惑
category: SRO
comment:5 trackback:0

comment
ハゲ!ハゲ!
レーナからの手紙 がきておりますた(´ω`)
2009/03/28 08:51 | | edit posted by ちこつ
ども~~^^ふふ MAXいきましょ MAXいきましょ。
松本ぼんぼん
2009/03/29 00:56 | | edit posted by yupji100
ふふふ
ちなみに私は元?ギルマスとお友達ではないですw
でもみけさんのBLOG楽しいーーーー(*^^)v
2009/03/29 01:46 | | edit posted by 龍平
いつの間に女王様に><
天を叩くミケ火薬土鬼は強かったです。
セピ火薬土鬼は一撃で大ダメージを (´・ω・`)ショボーン
火力もなく死にやすいって・・・
次回は鈴さんも参戦で3モボイで打倒天だv-217
その前に作った猛怪のマスクでかなw

くまちゃんは今日白霊見学に行ってきたよ
今度はミケさんのボウガンズの勇姿をくまちゃんに見学させねばw
2009/03/29 02:07 | | edit posted by セピア
>>ちこつ
私はオニガーからお手紙いただきました(゚∀゚)
まりさちゃんレベリングしなさい(。'ω')y

>>yupjiさん
コメありがとです~^^
今日は特価お疲れ様でした^^
Max。。。積むのはもちろんゆpさんですか~?w
松盆、久しぶりに行きたいなぁ(´∀`)

>>龍平さん
龍さんもコメありがとっ^^
あれ、リアルの友達だと思ってましたw
暇潰しにでも読んでちょ(*゚∀゚)

>>セピア様
姫様コメありがとです(。'∀')♪
火薬土鬼も作っておかないとーっ。
鈴姉さんも巻き添いなんですね><w
こうなったらモボイで天のPT狩りだw
くまちゃん・・・範囲きたら一撃ですねw
ずっと小さいままがいいなぁ(*´艸`)
2009/03/29 03:32 | | edit posted by Miche
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/22-8228e14c
trackback
 
