category: スポンサー広告


キタ――(゚∀゚)――!!!
2009-03-24

ドキドキ・・・・(;゚∀゚)

2009-03-24

ドキドキ・・・・(;゚∀゚)


今だ、100になるテロップのSSを――――――!!


2009-03-24


(´・ω・`)


(´;ω;`)


あれですね。


[100]レベルになrペットのインベントリが一杯(略


ドロップ2倍を初めて恨みました。

(きちんとインベ整理しておけば良かっただけの話ですが・・・)


で、さっそく蒼神クエ。

(※以下ネタバレ有り)

例の試験も楽々クリア。


2009-03-24


今回はなんとヒーラーが追加。

その後いろいろクエをこなして、カラコの氷花が落とすクエアイテムを集めて、クレオパトラの門で精製。

失敗するから20個くらい持っておいたほうがいいよーとの事だったのでピッタシ20個で行ったら成功せず・・・

もう1度カラコ行って氷花の乱狩り。


2009-03-24


今度は50個拾っていきました。


2009-03-24


1個で成功て・・・(´・ω・`)ショボーン


ということで、無事Rookになれましたっ!


100になったら満足して狩りしないだろうなぁと思ってたのですが、100でもちゃんと狩りしてる人が多くて・・・

100になったら、きっとカンスト目指したくなって狩りモチベが上がるんだっ!

とか思って期待していたのですが・・・


(´・∀・`)<まったくもって狩る気なし


SP足りてないのにね。


今日はそなかじ。
category: SRO
comment:4 trackback:0

comment
ついに100になったのね^^
( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー

これで思い残すことはないと思うので引退ですねぇ^^^^^^
2009/03/25 03:04 | | edit posted by misarin
>>misarinさん
ありがとーっ!
って、なんで引退に導こうとするんですかw
まだまだ遊びますよ~(´∀`)
2009/03/26 19:35 | | edit posted by Miche
ぶっちゃけカンストしても・・・モチベ上がらないんだす
2009/03/31 12:02 | | edit posted by らふぁ
>>らふぁたん
ですよね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

((φ(・ω・*)メモメモ
2009/04/01 01:51 | | edit posted by Miche
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/21-5a0036dd
trackback
 
