category: スポンサー広告


交易とか。
2009-03-14


(。-ω-)yふぅ…


99→100まで@13億とか(つд`;)ウヘァ


土曜日にギルド交易しましたーっ。

多星護衛→サブで特価クエ。

サブのヲロバド、セピアさんサブとシオンちゃん、鈴那姉さんサブで特価クエ&交易^^

wizさんいたので、足かけたらやる事なす(;´ー`)


2009-03-14


またぁりできて楽しかった(*'∀')y

またやりたいな~。

それにしても、EU商人のリュック+グラ有り帽子って、なんか
ピクニック行くみたいなかじで緊張感に欠けます。。。


2009-03-14


交易終わった後にコンスを散歩してたのですが、コンスのギルド倉庫を初めて把
握しましたw


2009-03-14

2009-03-14


しかもオサレなcafeや市場まで。

なかなか細かいなぁ~。


それと。SP足りてないと言うのにまたネタスキルにふってしまいました^p^;


2009-03-15


Lv100まで変身できるようになったので、やりたい放題します☆^∇゚)


おまけ。

同盟の蒼き翼さんに、ラファ君が入ったようです。


2009-03-14


こんなSSしか撮れなかったごぬん




MichelangeloにRaphaelなんて…まるで(以下省略



今日はそなかじ。
category: SRO
comment:2 trackback:0

comment
悪意を感じるSSさんくw
早く100になってくだしゃー(・ω・)ノ
おいどんはSPもう集め終わるぞー・・WIZだけねw
2009/03/20 02:34 | | edit posted by らふぁ
>>らふぁ君
今日は要塞戦お疲れ様でしたー^^
もう少し?で100になれるかも・・・(゚д゚)
SPは確実に足りない悪寒★
2009/03/22 03:47 | | edit posted by Miche
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/20-24de9719
trackback
 
