スポンサーサイト
category: スポンサー広告


白霊とかロックとか。
万年97と思われたMicheもやっと98になりました。

ダイアLv4覚えたかったのでマスタリー上げますよ。
ダガーも覚えたいのにSP絶対足りないよかん

そういえば最近B4狩り再開と同時に白霊PTにも参加していますー

インダスの白霊エキスパートのセピアさん(勝手に思っているだけですw)もウマーイ(・∀・)って言っていたしっ

98になって多少は白霊PTでも使えるようになったかなぁと思い、兼ねてより入り
たかったボウガンズへ潜入成功っ!


2009-03-02


もう皆るっくるっくで、私ぱおーん(;^ω^)


で、白霊。

この日はバド2であとはチェイ

ロンドなんて滅多に見れないから、なんだかすごく強くなった気がしてw

チェイ部隊はトラ回しながら叩くのですが、なんだか皆様カッコイイ訳で!

トラ回ってるとオファー中でも死ななかったので我ながらびっくり。

そいで


超ウマ――(・∀・)――イ!!


なんとボウガンズでネームを取ることができましたーっ!


ボウガンズありがとう


白霊のおばさんありがとう


その後もたまに潜入してます(*^ω^)


それから日曜日にロック討伐がありました。

ずーっと鍵クエを途中で放置していたのですが(前記事参照)インベ圧迫して邪魔
くさいのでついでに完成させちゃえって事で。


2009-03-02


な…藁人形…だと…?


余計圧迫したじゃまいか(#^ω^)

基本クエの話聞かないので何に使うのかわからんぬ


で、会長。

私はインダスPTに参加していきました(^^)

メンバーはMiche、アセロラ、あさてすさん、鈴那姉さん、mamanさん+中華の方
々。

最初にオブジェのような物を破壊して、その後に沸くいわゆる強いアタッカー。
インダスPTがとれて100道胸が出たみたいで!

すごいぞすごいぞー

その後は噂の皆+9ムービーを見ましたw

で、会長おでまし。


それはもうでかくてwwwww
(落ちるのが怖くてSS撮れませんでした><)


一番近く行ったら足しかわからないw

もちろん強さも半端なく…

トラスト・カースも貫通で

感電火傷出血恐慌燃焼スタン、大きすぎる範囲攻撃なんでもあり。


ぱねーぱねー


沸きの精霊とか強いロッキーとかもやばかった…

もうね、大混乱でしたよ…


ちなみにネームを上げたのは、七ちゃん(七彩さん)

この後、白霊でも上げててぱねーぱねーでした


まぁこれといってオチはないんだけど

ないんだけど


ロック中サバ落ちしたよ!


そなかじ。


※おまけ
始皇陵B1の85ユニはどこまでもついてくるよ


2009-03-02

category: SRO
comment:2 trackback:0

comment
/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!
2009/03/08 14:30 | | edit posted by misarin
>>misarinさん
misaさん~♪お久しぶりです>w<
復活待ってますからね~w
2009/03/09 03:33 | | edit posted by Miche
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/17-2aa0a7b3
trackback
 
