スポンサーサイト
category: スポンサー広告


もう2月なんです。
前回の日記。

あけましておめでとうって、どんだけ更新してないんだよぉと思いました、みけ
らんじぇろーです

広告貼られてもびっくりしなくなりました(;^ω^)


先日、久しぶりに中華で狩りがしたくなったので狩りしてきましたーっ

勢いで自動入れちゃたので、気が向いたら始皇陵でクエでもやってみます(n‘∀‘)η

中華は足があるから楽だー(雷上げてないから遅いんですががが)

ワープ最高ーとか思いながら、始皇陵ユニに突っ込んだら後の祭なわけで

それでも偶然月ちゃんに会えて嬉しいわけで(*'ω'*)♪


そしてインダス貿易もギルメンが増え盛り上がってきました~


純新規様のしおんちゃん(サブで初心者のふりをする私とは大違い)

HyperRushの時から友達のあんずちゃん

昔からいらっしゃるというmamanさんとセピアさん

ギルマスのお友達の龍平君

レベリングが超早いRAINさん

最近入った美弥さん、神零さん

こっそり枠を増やすためにこっそり抜けた*かわばんが

青ユニークのじじぃ&湧きの青MOBの守護ロッキーにやられる97クレとかもいま



はいはい私私


2009-02-24


はいはい雑魚雑魚


最近はこなかじです(。'ω')y


あぁー一度ロッククエ行ってみたい

触るな危険なアタッカーにちょっかい出したいw

がんがって鍵を作ろうと思って、守護ロッキーをぐるぐるまわってたんですがね…
4体くらい倒したところでカウントされてないっていう


まぁあれです


2009-02-24


共同PT入らないとね





あ、今日インダス貿易でパンドラとかいろいろやったので近々うpします(。'ω')y
category: SRO
comment:2 trackback:0

comment
昨日のパンドラ♪
昨日はありがとうでしたー^^
初めて見るヘビのデカイようなMOBにびびりました!!
土の中からニョキニョキ出てきて怖すぎます☆

でも、ああやってギルドのみんなでやると楽しすぎますねー♪
友達からも『しおんのギルド、楽しそうでいいねー』
って、いつもうらやましがられるんですよー(≧∇≦)

また、遊んでくださいね^^
よろしくでーす♪
2009/02/26 16:59 | | edit posted by しおんでーす^^
>>しおんちゃん
Blog見つけてくれたんだねー!
ありがとう♪
パンドラ楽しかった?まだあるから、週末にでもまたやろうねー^^。
2009/03/03 00:23 | | edit posted by Miche
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/16-030995fc
trackback
 
