category: スポンサー広告


ワー
ワー

広告が張られてたじゃまいか

IDとパスも忘れかけていたので更新φ(^ω^;)

今更?とか思われそうなのですが、会長ロックが始まっていたのですね~。

しばらくログインしてなかったのもあるのですが、会長に関しての話題は0なのです・・・

噂によると、空気の読めない強さ&クエが大変らしいですね・・・

ミケはそんな事より


2008-11-17   2008-11-17


くまぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*)


これ、成長すると邪魔ってくらい大きくなるみたいで


2008-11-17


そういう使い方もありなのかなぁ・・・w

久しぶりに会ったレナスしゃ相変わらずでした(;゚д゚)

それとハロウィンアバターがかわいいですねー!


2008-11-17   2008-11-17


かぼちゃぱんつ萌え~(*´∀`*)

しましまタイツ萌え~(*´∀`*)


でも


2008-11-17


しましまタイツは女の子限定にして欲しかったかも☆^∇゚)


ではまたねー(^o^)ノシ
category: SRO
comment:2 trackback:0

comment
今月120万いったよ!
何のこっちゃ知らんけど!
2008/11/22 01:31 | | edit posted by ちこつ
>>ちこつ
なんのこっちゃ!
2008/11/22 10:59 | | edit posted by ほん(Miche)
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/14-2d8b2f25
trackback
 
