category: スポンサー広告


インダス貿易
久し振りに更新します(・∀・;)

しばらくINしてなかったのですが、最近再開しました(`・ω・´)

それと、交易のお手伝いをする為にしばらくインダス貿易にお世話になる事になりました。


2008-09-30


インダス貿易の皆様どうぞよろしくお願いします(*・・)*..)〃

日曜日に大規模な交易があり、その護衛に行きました^^


2008-09-30


なんだか昔の大名くらいの規模で、なかなか大変でした(;´▽`A``

でも丸出しキャラバンはたまにはいいですね^ω^

それからギルメン3人とそのお友達の4人で、アンチアンテ狩りしましたw


2008-09-30


ロックいいねロック!

今度ロックの何かが実装されるみたいで、ロック行く回数も増える&B4が多少は空くのかな?

楽しみなりー^o^

追伸:milkyさんとレタスさん最近見ないけど元気かな?(´・ω・`)
category: SRO
comment:2 trackback:0

comment
お邪魔します!

この前、アンチアンテではお世話になりました^^

ミケさんってとっても優しい方なのね~って話していたんですよ^^
いつも部外者である私をインダスさんの皆様には色々と遊んで頂いて感謝しています!

と、言うことでまた遊んでくださいね~♪
2008/10/02 18:04 | | edit posted by そのお友達~
>>アンちゃんのお友達さん
コメントありがとうございます(*´∀`*)
4人でもアンチアンテできるものですね^^
今度こそはB5見学行けるといいですね!
また一緒に遊びましょうねー☆

2008/10/05 03:50 | | edit posted by ほん(ミケ)
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/11-7efb7f10
trackback
 
