category: スポンサー広告


B5
お久し振りです( ´ー`)ノ

なかなかINする時間がなくて、もっぱら4時B5に行くだけになってますミケです(´・ω・`)

そのB5も

2008-09-11

亀チャン限定(*゚∀゚*)

亀好きにはたまらないPTなのです><y


2008-09-11


カワユス(*´ω`*)


そういえば昨日移動中にハケーンしたんです。

ダガーのスキッド→アレグロで超スピードになるんですね(゚∀゚)

いきなり足200%並の速さで走りだしてびっくり@@;

え、今更ですがサーセン^o^;


それから、B5・6が終わったらみんなハクレイ行くのですが

私はコソーリ次元で移動(^^)


一応知らない人の為に参考まで。

B6終わって次元を使うと、ハクレイ部屋に行く道に飛びますよね。

ワープした時に4方向に次元っぽい柱があるんですが、分岐点を中心にハクレイ部屋を12時にして時計周りで2階・4階・3階・1階に飛べます^^

ミニMAPだとこんな感じ


2008-09-112008-09-11


(PTの人がいる方向がハクレイ部屋)

わかりづらくてサセン(´・ω・`)

うろ覚えですが

1階→入り口?
2階→1室か15室(w
3階→中央
4階→四西窟-來次元前(四関北西通路)

に飛べます^^

近くまでいかないと次元にタゲリにくいです^^;


2008-09-11
2008-09-11


4階に飛ぶと、B3西來に飛ぶ次元の前に飛ぶので、このままB3西來95ユニークへ^o^


2008-09-11


私にはハクレイで氏にまくるよりも、こっちのほうがウマー^p^


帰還ポイント変わるのが嫌な人にはオススメできませんが、けっこう便利です(^^)v
category: SRO
comment:4 trackback:0

comment
最近・・飽きてきたね><b
2008/09/15 14:15 | | edit posted by アッーウト
>>あうとーさん
そうなんですね><b
同じくです><b
2008/09/17 19:57 | | edit posted by ほん
ノ オッス! オラlooser!!

もう飽きたというより、先が見えないのです・・・
90になったので脳内カンストしたことにします・・・・
2008/09/29 11:27 | | edit posted by looser
>>looserさん
ヲヲーお久し振りですっ!
最近あまり見かけませんが、INしてないですか??
あ、90おめでとうございます(o´▽`o)
2008/09/30 15:50 | | edit posted by ほん
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/10-a39ab353
trackback
 
