category: スポンサー広告


とりあえず。
更新してみます・・・w

まだ操作に慣れてない訳ですががが。


最近は、ずいぶんヲリさんが増えてきましたね。

回収してヲリにする人、新しくヲリキャラ作る人。。。

そんな状況中、最近私が作ったキャラは


ヲロバド


ですw

歌って呪える(*'ω'*)♪

流行には流されないんだYO!

(只今寝かせてますががが。)


そなわけで


2008-08-02


ヲリになってみました。


というのは冗談で・・・横にいる友達に不可を買わされました買ってあげただけです^ω^


強そうな私^o^<キャー


でも現実は


マスタリーも下げて、装備も以前より弱体化

狩りでは釣り専門

職では空気

鍵開けではMOBの餌


\(^o^)/


しばらく職は控えようと思っています・・・(;・`д・´)

賊からも身内からksgとか言われそうなのでw

いやいや、今日はksgとか言われても良い場面がありまして・・・

久し振りにやったギルドでの触手集めしたんですよ。

ひよちゃんとクレをやったのですが、私のヒールがやばすぎてひよちゃん&PTの人に迷惑掛けちゃったり・・・


2008-08-02


(でも楽しかったです><y)


そしてPCがいよいよおかしくなりました。(新しいんですけどね・・・;;)


2008-08-02


次元がない・・・


和田がただのフリーマーケット場になってます。

叩いたら直るかしら、うちのTVみたいに。


あ、それから何人かからササ来たのでここで伝えておきますが


2008-08-02


この初心者マークの方は私ではないので、間違ってもササとか送らないようにしてくださいw


今日はそなかじ。
category: SRO
comment:3 trackback:0

comment
和田のSSは名前加工してるのに、

長安で乙の名前モロダシにウケタwww
2008/08/03 15:42 | | edit posted by 大将軍
触手クエでは逝けメンの中華釣りがいたと聞いて・・・・・・


和田、噴水ないと暗いね・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

2008/08/04 23:50 | | edit posted by DORUGU
>>大将軍様
乙?あぁ見えなかったので編集し忘れてたみたいです^o^

>>DORUGUさん
釣りお疲れ様でしたー。
和田は噴水?次元?がないとただの広場ですよね・・・
2008/08/05 01:05 | | edit posted by ほん
comment posting














 

trackback URL
http://nohohong.blog95.fc2.com/tb.php/1-99bc18b8
trackback
 
