category: スポンサー広告


1年越しのレベルアップ
いや、1年以上かな・・・

中華(ほん)のレベルが上がった!

インダス貿易の面々が秦始皇陵ユニ&B5に連れていってくれました~

B5も久しぶりだなー。1PTだけだったので全部叩けました!
前まではMicheで遠くからクロスボウしてたけど、近くで叩くとけっこう・・・
いやかなり痛い。(レベル差の問題もあるけど)

2011-01-18


亀ちゃんはケツが狙い目。死にたくないし。

2011-01-18


神武は攻撃で軽く半分削られるので、大刀投げ・・・w
で、トラの時だけ近づいて叩くけど雀の涙程度のダメージしか与えられない。
使えねーな私www

神武って、ウオーウオー言うのね。しかも常時鬼で恥ずかしくないのかね。

インダス貿易の方々(^ア^)(^リ^)(^ガ^)(^ト^)(^ウ^)(^!^)
 
category: SRO
comment:0 trackback:2

| HOME |
 
