category: スポンサー広告


タイトルに意味はありませんよ( ・ω・)

今日、久し振りにログインしたらまたいろいろ変わっていて・・・ギルメンもだいぶ増えたようで?
前もこんなような事書いた気がするけど、気のせいかな

以前よく遊んでいただいた鉄生さんもインダス貿易にいました~
よく交易したのが懐かしいなぁ(*・ω・)

当たり前だけど、みんなLvが上がっていて頑張ってるんだなぁと思いました。
くるみちゃんも希沙羅ちゃんも相変わらず仲良くやっているみたいでなによりです^^*
ついにLvこされちゃいました!これからは私が守ってもらう番!

2人ともRookおめでとう(n‘∀‘)η


恒例のアバタチェック(σ・∀・)σしたら、ピエロアバ?って言うのか知らないけど、すごかったです
こんなので墓行ったら、おん出されやしないかね?

アバといえば、アバターコンテストなるものがやってるみたいですね

こんなアバターあればいいのになって想像するのは楽しいですよね

こんなのどうかな
2010-05-28


だ、めだよ、ね^^^^^^^;


オヤスミー(つ∀-)
category: SRO
comment:4 trackback:0

| HOME |
 
