category: スポンサー広告


4月ですね(。'∀')y

最近、職を着て無差別PKする人がいるみたいで

先日、NPC後運んでる時にすれ違って

もちろんざくっとやったわけで(一緒だったハンターさんが)

それからまたすれ違ったみたいで


2009-03-31


無差別PKしておいてそれはないでそw


春だなぁ(。'ω')y


そうそう今日、ギルメンのへれんちゃんの護衛をしたのですが

ここだけの話( ´ノo`)


2009-03-31


このスキル、今日初めて使いました

覚えていたものの、ポーションばっかり使ってたという事で・・・

ばれたら、使えない子認定されちゃうから

内緒ね( ´ノo`)


春だなぁ(。'ω')y


とりあえず、和田到着~★


2009-03-31


?!


2009-03-31


これは・・・(;・`д・´)


いつも職着る時に10級グラ有→無に変えるんですが(ちょっとださいから)

コスプレ用に入れておいてこれ


2009-03-31


間違えて装備しちゃったのかなぁ・・・

でも職戦中は10級装備してたはずなのに・・・

つ、使えない子にんt

内緒ね( ´ノo`)


春だなぁ(。'ω')y


お花見した~い(*゚∀゚)


そなかじ。
category: SRO
comment:4 trackback:0

ィ冫勺〃ス貿易
突然ですが

もうしばらく狩りはしませんヽ(´∀`)ノ♪

交易したり、お手伝いしたり、遊びまわる事にしました^ω^

ちょうどGTも切れ、ペットの期限も切れて…

(もちろん大事なアイテムを入れたままというお約束。)

モチベも何もありませぬw

まぁ


2009-03-29


ギルメンもなんだかんだ遊んでばっかり(n‘∀‘)η☆

こうやって見ると印章はやっぱり目立ちますね~

印章の人を見つけてはデュプリケ─(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)─ト!!


2009-03-29


マントなんかもしましたw

EU対中華

いくらEUでも数の暴力には勝てませぬw


で、とりあえず今日はサブのヲロバドでPT狩りしました~

超久しぶりで下手になってましたw

たまーにバラードを入れるんですがあれってヘイト高いのかな


バラード→MOBに叩かれる→アダ切れる→気づかない

あるある(;^ω^)

ないない(ヾノ・∀・`)


B4でクレしてて、釣りさん2人同時にカース掛けられると気持ちーよね

ないない(ヾノ・∀・`)


2009-03-29


コンスのこのMOB

正確な名前言えないよね

ないない(ヾノ・∀・`)


誰かさんの日槍、いつの間にか+5になってたよね

ないな・・・あるある(ヾノ^∀^`)

(昨日はヘルプありでした!)


そうそう、ギルメンの皆様が私のこの冴えないBlogを見てくれているので(感謝で
す!)

ギルドと言えば、インダス貿易も同盟も人数が増え、けっこうな規模になってきました^^


2009-03-29


いつかは要塞取りたいですねぇ(´∀`)


をまけ。


2009-03-29


misarinさんが復活暇だからログインしたそうです。


いつの間にか盗賊に・・・


今日はそなかじ。
category: SRO
comment:4 trackback:0

女王様
2009-03-25


( `_ゝ´)フォォォォォォォ


一度あげてみたかったので、これで満足です(´∀`)

後はこそこそしながらやりますw


ギルメンの山村先生がくまを育児放棄…じゃない、ギルドで育てようと
言ってくれたので、早速ギルド倉庫から引っ張り出し鑑賞&記念撮影。


2009-03-25


ぬこが目を瞑ってしまったのでもう1回


2009-03-25


くまちゃんがよそ見したのでもう1回


2009-03-25


かわいいのぅかわいいのぅノ(´∀`*)


ちなみにこの後、ぬこが寿命でちにました。もちろんインベにアイテム入れたままですえぇ

そして、くまちゃんはこの後白霊に連れてかれるのです。


それからB4中央に移動したら、セピアさんがなぜか火薬土鬼に変身していて・・・

マスクを渡されたので

(セ^∀^)<変身しなさいっ

て事なのでしょうか。


2009-03-25


火薬土鬼って攻撃する時、火薬投げるのかなぁ?と言ったら

(セ^∀^)<天叩いてきて


:(;゙゚'ω゚'):


もちろん叩いてきましたよ、えぇ(;・`д・´)


2009-03-25


けっこう痛い・・・(´・ω・`)

でもセピアさんのためなら・・・これで楽しいというのなら・・・(´・ω・`)


2009-03-25


姫は満足したようです(´・д・`)=3ホッ

もっとマスクを作って遊ぼう!という感じになり、石窟のもぐらのマスクを作りにいってきました。


こういう遊びに関しては行動に移すのが早いのです、アテクシ。

4つ作って参りました。




猛怪なだけにもうかい?




なんちゃて




・・・・・・・



おまけ


2009-03-25

2009-03-25


Micheズラ疑惑
category: SRO
comment:5 trackback:0

キタ――(゚∀゚)――!!!
2009-03-24

ドキドキ・・・・(;゚∀゚)

2009-03-24

ドキドキ・・・・(;゚∀゚)


今だ、100になるテロップのSSを――――――!!


2009-03-24


(´・ω・`)


(´;ω;`)


あれですね。


[100]レベルになrペットのインベントリが一杯(略


ドロップ2倍を初めて恨みました。

(きちんとインベ整理しておけば良かっただけの話ですが・・・)


で、さっそく蒼神クエ。

(※以下ネタバレ有り)

例の試験も楽々クリア。


2009-03-24


今回はなんとヒーラーが追加。

その後いろいろクエをこなして、カラコの氷花が落とすクエアイテムを集めて、クレオパトラの門で精製。

失敗するから20個くらい持っておいたほうがいいよーとの事だったのでピッタシ20個で行ったら成功せず・・・

もう1度カラコ行って氷花の乱狩り。


2009-03-24


今度は50個拾っていきました。


2009-03-24


1個で成功て・・・(´・ω・`)ショボーン


ということで、無事Rookになれましたっ!


100になったら満足して狩りしないだろうなぁと思ってたのですが、100でもちゃんと狩りしてる人が多くて・・・

100になったら、きっとカンスト目指したくなって狩りモチベが上がるんだっ!

とか思って期待していたのですが・・・


(´・∀・`)<まったくもって狩る気なし


SP足りてないのにね。


今日はそなかじ。
category: SRO
comment:4 trackback:0

交易とか。
2009-03-14


(。-ω-)yふぅ…


99→100まで@13億とか(つд`;)ウヘァ


土曜日にギルド交易しましたーっ。

多星護衛→サブで特価クエ。

サブのヲロバド、セピアさんサブとシオンちゃん、鈴那姉さんサブで特価クエ&交易^^

wizさんいたので、足かけたらやる事なす(;´ー`)


2009-03-14


またぁりできて楽しかった(*'∀')y

またやりたいな~。

それにしても、EU商人のリュック+グラ有り帽子って、なんか
ピクニック行くみたいなかじで緊張感に欠けます。。。


2009-03-14


交易終わった後にコンスを散歩してたのですが、コンスのギルド倉庫を初めて把
握しましたw


2009-03-14

2009-03-14


しかもオサレなcafeや市場まで。

なかなか細かいなぁ~。


それと。SP足りてないと言うのにまたネタスキルにふってしまいました^p^;


2009-03-15


Lv100まで変身できるようになったので、やりたい放題します☆^∇゚)


おまけ。

同盟の蒼き翼さんに、ラファ君が入ったようです。


2009-03-14


こんなSSしか撮れなかったごぬん




MichelangeloにRaphaelなんて…まるで(以下省略



今日はそなかじ。
category: SRO
comment:2 trackback:0

uwaa
ギルド交易楽しいなぁ(。'ω')y


2009-03-07


ん?(。'ω')y


2009-03-07



うぇw


2009-03-07

2009-03-07


パソコンイカレタ──(゚∀゚)───!!


それでも続けるアテクシ無神経すぎる

要塞白霊同盟交易・・・負担をかけ過ぎたのかなぁ。


そうそう、同盟交易と言えば最近ギルメンのロブロイ君が職に参加するようになったのです。


2009-03-07


ヲリクレさんなので、とーっても助かるのですっ!

最近はロブ君がいないと、アテクシもうなにもできなくて(´σ_`)


※おまけ


2009-03-07


ヲ友達の小吾朗さんのサブ。

オサーン好きなミケは、お爺キャラにいつもハァハァ(*´∀`)しております。


そなかじ。
category: SRO
comment:0 trackback:0

白霊とかロックとか。
万年97と思われたMicheもやっと98になりました。

ダイアLv4覚えたかったのでマスタリー上げますよ。
ダガーも覚えたいのにSP絶対足りないよかん

そういえば最近B4狩り再開と同時に白霊PTにも参加していますー

インダスの白霊エキスパートのセピアさん(勝手に思っているだけですw)もウマーイ(・∀・)って言っていたしっ

98になって多少は白霊PTでも使えるようになったかなぁと思い、兼ねてより入り
たかったボウガンズへ潜入成功っ!


2009-03-02


もう皆るっくるっくで、私ぱおーん(;^ω^)


で、白霊。

この日はバド2であとはチェイ

ロンドなんて滅多に見れないから、なんだかすごく強くなった気がしてw

チェイ部隊はトラ回しながら叩くのですが、なんだか皆様カッコイイ訳で!

トラ回ってるとオファー中でも死ななかったので我ながらびっくり。

そいで


超ウマ――(・∀・)――イ!!


なんとボウガンズでネームを取ることができましたーっ!


ボウガンズありがとう


白霊のおばさんありがとう


その後もたまに潜入してます(*^ω^)


それから日曜日にロック討伐がありました。

ずーっと鍵クエを途中で放置していたのですが(前記事参照)インベ圧迫して邪魔
くさいのでついでに完成させちゃえって事で。


2009-03-02


な…藁人形…だと…?


余計圧迫したじゃまいか(#^ω^)

基本クエの話聞かないので何に使うのかわからんぬ


で、会長。

私はインダスPTに参加していきました(^^)

メンバーはMiche、アセロラ、あさてすさん、鈴那姉さん、mamanさん+中華の方
々。

最初にオブジェのような物を破壊して、その後に沸くいわゆる強いアタッカー。
インダスPTがとれて100道胸が出たみたいで!

すごいぞすごいぞー

その後は噂の皆+9ムービーを見ましたw

で、会長おでまし。


それはもうでかくてwwwww
(落ちるのが怖くてSS撮れませんでした><)


一番近く行ったら足しかわからないw

もちろん強さも半端なく…

トラスト・カースも貫通で

感電火傷出血恐慌燃焼スタン、大きすぎる範囲攻撃なんでもあり。


ぱねーぱねー


沸きの精霊とか強いロッキーとかもやばかった…

もうね、大混乱でしたよ…


ちなみにネームを上げたのは、七ちゃん(七彩さん)

この後、白霊でも上げててぱねーぱねーでした


まぁこれといってオチはないんだけど

ないんだけど


ロック中サバ落ちしたよ!


そなかじ。


※おまけ
始皇陵B1の85ユニはどこまでもついてくるよ


2009-03-02

category: SRO
comment:2 trackback:0

| HOME |
 
