category: スポンサー広告


ぱぅん
2008-10-07




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




2008-10-07


厳しい試験や(ステルスで放置。)


2008-10-07


辛いクエストを乗り越え・・・(罠10個で終わりました。)




Pawnキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




2008-10-07


でも生気ポーションの使い方わからない^o^;
category: SRO
comment:11 trackback:0

2日分(^ω^)v
なんとか全身10級になれました、ミケランジェロです^ω^


2008-10-04


ヒール高くておしゃれ(笑)だよー(・∀・)

スイーツ(笑)


金曜日にギルド狩りをしました。

EUはソロでクエを進めるのがなかなか難しいという事で、ウイング族・ガーディアンクエをお手伝いしながらの狩り^^


2008-10-04


鳥の餌q(゚∀゚;)


その後は交易に行ってきました^^

その際にギルマスがギルド員の召還アイテム?なる物で集められましてw


2008-10-04


もさーりq(゚∀゚;)


これって、ちゃんと確認ウインド出るから関係ない人も安心ですねー。

職着てても、使えたから何気に使えたり・・・?(死んでたらダメみたいだけどw)

おし、ヘルプはこれでと思ったけど、ギルマスだけしか使えなかった(´゚ω゚`)


2008-10-04


ちなみに先頭の商人さんはベヒス君ですw

これで多星やったら目立ってしょうがない・・・(・∀・)

でも牛を隠せるのでちょっと便利w


それから今日の話っ。

今日は要塞戦でした~

無所属になってからしばらく要塞戦は参加してなかったので、久し振りの参加です。

ヒゾク行ってきましたYO!


2008-10-04


こうして見ると某アウトさん(SSは念のため一部消してます^o^)とクレしてるように見えるのですが、この方最初ちょっと攻撃してきましたw

この後、私がwizにドーンされて死んだ時に蘇生してくれたので

(´;ω;`)oO(うぅほんとは良い人なんだなぁ・・・)

とか思ってたら


「1回1Mで><b」


とかwww

( ^ω^)oO(請求するのかよ・・・)


要塞戦が終わった後、しばらくしてからB4PT行きました^^

一人、寝落ちしてしまった人がいて、仕方ない追放だねってなったんですよ。

それで、バグかPTLの手違いか知りませんが


2008-10-04










追放されました(^∇^)





(´・ω・`)ってなってたら、マント付けてた知極乙○○○(一応伏字で)に


火の玉ドーン(^∇^)


まぁ私も付けてたし仕方ないか・・・とか思ってたんですが、よく見ると


2008-10-04










確信犯(#^∇^)





この後、確信犯と他の方も追放されてしまい、チャーンスとばかりにボウに持ち替えようと思ったのですが、さすがに相方のクレさんに迷惑がかかるのでやめました^o^;


あああああ許さんんんんんんnnnn


あ、インダスの皆さん要塞戦お疲れ様でした(´・∀・`)


次回「空気ミケ」お楽しみに☆^∇゚)
category: SRO
comment:4 trackback:0

| HOME |
 
