category: スポンサー広告


カーニバルズの皆様へ
本日、カーニバルズを脱退させていただきました。

今回はしばらく一人でのんびりやろうという私の意向での脱退です。

ギルマスのアイシアさんを始め、カーニバルズの方々には大変お世話になりました。(なりっぱなしでした^^;)

また、みんなで一緒に狩りしたり、交易したりとても楽しくシルクをする事ができたのもカーニのおかげです♪〃

皆さん優しくしてください、本当にありがとうございました(うω`。)

たまに、ほんで遊びに行くのでその時は遊んでくださいねっ。

街とかPTで会ったら気軽に声掛けてくださいねー☆

今後ともよろしくお願いします(o´▽`o)


2008-08-27




category: SRO
comment:6 trackback:0

( 0w0)ノ<ドウモー
さぼってました、すいません(;^ω^)

帰省から戻り1週間ぶりくらいにINしたら、倉庫に土鬼兜が入ってて


2008-08-21


カワイクナーイ!!!( `_ゝ´)


最近も相変わらずB4PTで釣りをさせていただいてるのですが・・・

気づいた事が2つ。

1つは、99MOBの(天)の攻撃が範囲だったみたいで

ゴミ捨てしようと思って、コソーリMOBの大群の真ん中に入ったら氏にました(´・ω・`)ショボーン

も1つは、ゾンビやってくるのは女MOBかと思っていたんですが、実は天の方だったという(;^ω^)


天強いよー(つд⊂)


まぁSP貯まれーそなかじなんですが


2008-08-21


このMOBのマスクが作れると聞いて

ビーストマスク覚えようかしら・・・(艸゚∀゚)

と、またネタスキルに無駄遣いしそうなんです´ω`;

噂では、くるくるまわるだけみたいなのですが、非常におもしろそう・・・ヽ(´ー`)ノ


それとおまけ。

暇だったのでMMO駅を見ていた時に、あるBBSにあった画像・・・w



2008-08-21



これはひどい白霊
category: SRO
comment:2 trackback:0

おしらせ。
今日から帰省&旅行の為、1週間程シルクお休みします~(’’)

というかやりたくても、実家が山奥なため光回線がまだ普及してないんです(*゚;ё;゚*。)

来週の月曜日には戻る予定です(;´ω`A``

皆さま狩りに交易、頑張ってください☆゚▽^)

私のGTを変わりに消化してくれてもおkです^ω^


何かありましたら。ここにコメントか、左下のメールフォームまでお願いします"○j乙
category: SRO
comment:6 trackback:0

要塞帰還防衛ヽ(´∀`)9
今日はカーニだけで長安要塞の防衛に挑みました。


2008-08-09


申し込みギルドは1ギルドだけだったのですが、がんばるぞーヽ(´∀`)9


開門っ!ヽ(´∀`)9


2008-08-09


キャー>(。'д')    門 λλλλλλ.=3┣¨┣¨┣¨┣¨


2008-08-09


PvP開始ー(;・∀・)


カーニも、敵様も


まっくろまっくろ


今回の要塞はそなかじ(;・`д・´)


とりあえず、カーニバルズ長安要塞防衛お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う(・∀・)!!

次も防衛できるように頑張りましょう(n‘∀‘)η


おまけ。

門とか修理すると、ネルネルするようです。


2008-08-09


アヤシス。
category: SRO
comment:3 trackback:0

ほかくくえ。

























category: SRO
comment:0 trackback:0

DOでもいいこと。
シクシク(´っω・。`)


2008-08-08


白霊1時間くらい叩いて落ちたラファ君シクシク(´っω・。`)


^o^;<オツーヤモード


今日、あるシルクのサイトを探していた時に"インダス人名図鑑"(既存のとは別のっぽい?)を見つけました。


( ・ω・)ん?

( ・д・)お?


■[中華キャラ] sunday (さんでー)



・カーニバルズ所属 - 空白さん [2008年05月17日(Sat) 10:51]








もうマンデーでいいよ - 空白さん [2008年06月22日(Sun) 20:30]



mondayさん^o^;


マンデーさんおいす~>( ^o^)ノ ヽ(^o^)<おいす~


そういえば5級のローブかわいいですよね*'ω'*


2008-08-08


コスプレするほど暇なんです(;^ω^)


今日はそなかじで勘弁です"○j乙
category: SRO
comment:4 trackback:0

アクセサリーの材料クエ。
   ∩
( ゚ω゚)


( ゚ω゚)彡 ドーン
 ⊂


2008-08-05


^o^<わぁ


今日はソニカさんのBlogを参考にしながら、アクセサリーの材料クエをしました。

アクセサリーの材料1の毒霧 蛇鱗の毒50個収集が大変でしたが、それだけ終われば2・3ともにすんなり終わりました。

          Ω
ツルハシ発掘!!( ゚∀゚)o↑


2008-08-05  2008-08-05


ツルハシ30個で飛霊(クエアイテム)を得ないといけないのですが、13個でできたのでラッキーでした^^

そして本番の恨みクエができるようになったんですが

ギルメンで誰もやれる人がいない・・・(;^ω^)

仕方ないので一般募集でやってきます。

(゚∀゚*)ウマーできるかなー^ω^

(※ギルチャのSSは長く掲載しておくものではないと思いましたので消しておきました。)


今日はそなかじ。
category: SRO
comment:8 trackback:0

神の鳥の話。
今日はひょんな事から、出身地の話になりまして

私の故郷であるNAGANOの話が出た訳で

それからマスコットキャラの話になり、ググリの達人七ちゃんが


スノーレッツ


というキーワードを出してしまいまして

知る人ぞ知る、長野オリンピックのマスコットキャラクターなんでつ

これなんですが


2008-08-04


(ちなみに名前は左からスッキー・ノッキー・レッキー・ツッキー)


2008-08-04

2008-08-04


まとめると

・傑作
・きもい
・落書き
・ドラクエのモンスター
・神様のイタズラ
・長野の黒歴史
・不安定


ひどい言われようwww

それでも埼玉県のマスコット、"コバトン"なんかよりはずっと(・∀・)イイヨネ!!

愚問でしたーm9(^∀^゚)゚。

あんなただのムクドリに、長野の神の鳥が劣るはずがない゚∀゚

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


スノーレッツ
2008-08-04

     vs

コバトン
2008-08-04


みんなはどっちがお好きですかー?

ゴニョゴニョ( ゚∀℃( `・ω・´)フムフム

だよねー(n‘∀‘)η


あぁーほんとどうでもいい^o^;<スイマセンー

ねよc(´ω`と⌒c)つ<zZZ

あっ


2008-08-04


シルサル君10級突入おめでとー(n‘∀‘)η
category: その他
comment:2 trackback:0

thema:シルクロードオンライン - genre:オンラインゲーム


とりあえず。
更新してみます・・・w

まだ操作に慣れてない訳ですががが。


最近は、ずいぶんヲリさんが増えてきましたね。

回収してヲリにする人、新しくヲリキャラ作る人。。。

そんな状況中、最近私が作ったキャラは


ヲロバド


ですw

歌って呪える(*'ω'*)♪

流行には流されないんだYO!

(只今寝かせてますががが。)


そなわけで


2008-08-02


ヲリになってみました。


というのは冗談で・・・横にいる友達に不可を買わされました買ってあげただけです^ω^


強そうな私^o^<キャー


でも現実は


マスタリーも下げて、装備も以前より弱体化

狩りでは釣り専門

職では空気

鍵開けではMOBの餌


\(^o^)/


しばらく職は控えようと思っています・・・(;・`д・´)

賊からも身内からksgとか言われそうなのでw

いやいや、今日はksgとか言われても良い場面がありまして・・・

久し振りにやったギルドでの触手集めしたんですよ。

ひよちゃんとクレをやったのですが、私のヒールがやばすぎてひよちゃん&PTの人に迷惑掛けちゃったり・・・


2008-08-02


(でも楽しかったです><y)


そしてPCがいよいよおかしくなりました。(新しいんですけどね・・・;;)


2008-08-02


次元がない・・・


和田がただのフリーマーケット場になってます。

叩いたら直るかしら、うちのTVみたいに。


あ、それから何人かからササ来たのでここで伝えておきますが


2008-08-02


この初心者マークの方は私ではないので、間違ってもササとか送らないようにしてくださいw


今日はそなかじ。
category: SRO
comment:3 trackback:0

| HOME |
 
